2016年1月1日

【オンラインストア限定】オリジナル福袋を各10セット限定で販売中!

新年明けましておめでとうございます。
カドーオンラインストアにて新春のお楽しみ、
数量限定「オリジナル福袋」をご用意いたしました。

◼︎3万円パック
デザインも人気の加湿器HM-C400Eに3種の専用ローズフレグランスが付いたセット。タンク内の水と空気中の細菌を一度に除去し乾燥やウイルスからあなたを守ります。アロマトレー搭載で香りを楽しめるのもポイント。

◼︎6万円パック(空気清浄機)
39畳タイプの空気清浄機と交換用フィルターのセット。強力なツインブーストファンと高性能な3層フィルターでPM2.5や花粉、ほこりなどが床に落ちる前に吸い取ります。充実の機能をシンプルにお使いいただけます。

◼︎9万円パック
加湿器と空気清浄機をセットにしたパック。乾燥、ウイルス、花粉、有害物質といった様々な外敵が気になるこの季節。2つを同時に使うことでお部屋を快適に保ちます。空気清浄機の交換用フィルター付き。

◼︎12万円パック
加湿器1台と空気清浄機2台がセットになった、家中でカドー製品をお使いいただけるセット。AP-C100はレイアウトフリーのコンパクトサイズ。ベッドサイドやデスク周りなどあなたのいる場所をいつでもクリーンに。

オリジナル福袋は元日~1/11(日)までの期間限定、各10セット限定の販売です。
売り切れ次第終了となりますのでどうぞお買い逃しなく。

>>福袋販売中のカドーオンラインストアはこちら<<